いばらきウリハッキョチャリティゴルフ!つ、ついに、、、キムジェホ委員長が、、! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

あんにょんはしんみか!!お願い

歌が聞こえてきたらハモっちゃう、ソカンシルです!!!!!

 

昨日は一日、《いばらきウリハッキョ チャリティゴルフコンペ》に参加してきました音譜

 

今年のチャリティゴルフには、約150名の同胞たちと、日本の方々が参加してくださいました。

そして今回、私たち実習生と一緒に、中央支部常任の安翔大トンムがスタッフとしてお手伝いしてくれました拍手

 

今回のチャリティゴルフに沢山のご協力をくださった皆様、チョンマルコマッスンミダ!!

 

午後に行われたパーティーは、スコア発表や表彰、抽選会などが行われ、とても熱気に包まれました。

 

そこでなんと、、、!?

ウリ朝青委員長が、、、!!

 

ブーーーービーーーー賞受賞!!メラメラ

 

 

「ブービー賞」という概念を恥ずかしながら知らなかった私は、とってもすごい賞だと思い、ばかみたいに歓声を上げてしまいました笑

そしたら、、そういう意味だったんですねウインクびっくり笑い泣き

 

 

でもでも、本当にチュッカハンミダ!!流れ星

 

 

夜はチョチョンの食事会に参加しました。

 

同級生の安翔大トンムとも親睦を深め、とても楽しいひとときでしたー!

 

 

 

実習もちょうど中間地点にさしかかりました!今日と明日には、北関東東北ブロック会議が行われます。

残す実習期間も私たち実習生は、茨城同胞たちの温かい愛を片時も忘れずに、全身全霊で頑張っていきます!

 

そして、台風被害など困ったことがございましたら、いつでも朝青本部までご連絡ください。すぐに駆けつけます!!