日本列島に台風が・・・。 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

雨にも負けず風にも負けず!今日も元気にあんにょんはしんみか!!

基本何でも楽しいキンミナです!

実習が始まって一週間が経とうとしている今日台風も私達を歓迎しに来てくれたみたいです泣

 

一昨日私達は、午前中に先日宣伝したボディメイクソジョをもっと楽しくするため企画を練りに練り午後はトンソン副部長とつくばの方へ訪問にいってきました!

 

昨日は午前中は街頭宣伝の準備など実務を行いました。

 

そしてお昼ごはん・・・。

キンジェホ委員長‘s クッキング口笛

感動しましたおいしすぎるえーん 

お昼は総聯本部 リ ウンホ組織部長とヒョンポンリョル女盟副委員長と一緒にいただきました!とても美味しかったです!

 

午後は水戸市内の訪問を行いチョチョンウォン1人が22日のボディメイクソジョに参加してくれることが決まりました!爆  笑

現在ボディメイクソジョ参加者は16名!!まだまだ待ってます!参加者増やします!グッド!

夜はオモニペグの試合を見に行きました!ウリ委員長はこの試合でも大活躍!なんでも出来る自慢の委員長ですねチョキ

 

みなさん台風が猛威を振るっているので気を付けてください汗

もし何か不便がありましたらご連絡ください!直ぐ駆けつけます!

では台風が迫っているのでここらで退散します!お気をつけください!