つくば、本部常任委員会! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

先週金曜日は夜の19時からつくば支部常任委員会、その後23時半から本部常任委員会が行われました!

 

つくば支部常任委員会では3月の22日に行われるイベント協議をし、美味しく焼肉を食べました!

※ちなみにつくば支部はシソが担当しているため、僕はこの場にはおらずオモニペーグで青春の汗を流しておりました。臨場感を出すため、あたかも自分がその場にいるような感じなりました。

つくば支部では毎月支部常任委員会を行っており、様々な企画を行っています!

 

これからのつくば支部に注目ですね!

 

そしてその後、23時半から本部常任委員会が行われました!

 

本部常任委員会では、まず学習を行い2019年チョチョンがどのように運動を展開していかなければならないのか確認し、その後チョチョン茨城の2019年運動計画についてみんなで協議し確定しました!

 

そして4月の2日のチョチョン本部夜桜会の打ち合わせが行われ、その後みんなで辛ラーメンパーティーをしました!

会議も食事も熱い本部常任委員会でした!

※シソがつくばの常任委員会で焼肉を食べていたということを本部常任メンバーたちは知らず、いつものようにたくさん食べさせられたシソは悶絶していました。

食事の終盤にそれが判明し、なぜ早く焼肉を食べたことを言わないのかと聞かれたシソは、みんなが焼肉を食べたことを知っているうえで自分に食べさせているのだと思ったとのことです。笑

チョチョン茨城本部常任は食事ハラスメントとは縁の無い、とても明るく仲睦まじい本部常任です。

 

チョチョンの皆さん!4月2日にはみんなで夜桜会を楽しみましょう!

 

食事といえば、昨年からチョチョン本部では週に3日ほどコチュアルとシソで自炊生活を送っております!

 

二人で作る料理は、なかなか楽しいですし、美味しいですし、節約にもなるので良い感じです!

 

先週の自炊メニューはこちら!

 

 

お昼時にお腹が空いたらチョチョン本部へお越しください!

 

一緒にランチをしましょう(^^)