青年学校&へバラキ教室 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!!

 

 

最近、寒くなってきたのでそろそろ

衣替えの時期がきましたね。

 

さて、先週木曜日13日は青年学校が行われました!

24期初めてです。

 

総勢10人が集まり、青年学校開校して、

初めて、10人を超えました!

 

始めてくるつくばチョチョン員や、新たな受講者など

沢山の方が集まりました!

 

次回は10月11日を予定しております。

 

 

 

 

そして、土曜日にはヘバラギ教室!

 

今回は、オリニたちがみんな男の子で

かなりハードでした。笑

 

中央支部常任のミジョントンムも参加してくれました!

 

10月7日、65周年行事での祝賀宴での出演期待してます!

 

 

チョチョンも負けじと、10月7日の祝賀宴での歌と踊り頑張ります!!

 

ただいま、出演メンバーが決まり、絶賛練習中です!

 

10月7日楽しみに待っていてください!(*^-^*)

 

タシマンナッシダ(*^-^*)