6か月!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!!

シソトソソソです!

 
 
 
10月のセセデに
サマースクール特集が掲載されました!!
 
 
 
 
 
各地域のサマースクールの記事と、
22ページには東日本サマースクールの記事が一面に載ってます!!
 

10県からなる大規模のサマス

総勢128人が参加した東日本のサマスの記事を是非ご覧ください!!

 

 
 
 
 
 
私事ですが今日で入社して
6か月になりました!!!
 
 
6か月本当に早かったです!
 
この6か月色んな経験をし、初めてやることが大半でした。
 
ボディーメイクソジョや料理教室、
免許を取得し、車の運転をしたり、
重要な会議や、モイン。。
 
 
貴重な経験をたくさんさせていただきました。
 
 
 
何事も初心を忘れずにこれからもっともっと
頑張っていきます!!!
 
 
 
 
そして今日はYouTubeの撮影です!!
まだ内容は言えないですけど、、、
 
 
面白い回になると思います(*^-^*)
 
 
絶対負けません!!!
※5番勝負の撮影ではありません。
 
 
5番勝負の4回目の内容募集しております
現在1勝2敗で負け越しております。
次負けたら、召使いになってしまいます。
よろしくお願いいたします。
 
 
ではタシマンナッシダ(*^-^*)