今日も賑やかに♪✨️⛵️ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

7/25、定期練習レポです。

今日も夏空満開でセーリングの気持ちいい一日となりました。今日は同伴で遊びに来てくれた子供達と先日体験に来て下さったOさんご家族も併せ、男の子たちばっかりでワイワイと賑やかな練習日となりました!

 

 

 

 

天気も風も良く、こういう日は子供達もやる気がみなぎってきますね!(^^

今日は自分たちの課題をおさらいして、それぞれレベルに合わせた練習を行いました。体験の方は前回とは違うセーリングを楽しんで貰おうと、レーザーで相乗りや、OPでスキッパー体験もやってもらいました。✨️⛵️(^^

 

 

前回より一段と日差しの強い一日でした。

夕方、疲れの出る前に帰着となりましたが、オフでは飛び込んだりSUPで遊んだり。。。やっぱり子供の元気は無限大ということか。笑(^0^;)

 

 

これからも無限大の元気で楽しく走りましょう!!✨️⛵️

 

 

 

<茨城JYC 随時部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ BBQや合宿など、親子で楽しむイベントもあります! 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)
 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/