夏空ハイシーズン in かすみがうら!!✨️⛵️ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

7/18、自主練習レポです。

 

梅雨が明け、いきなり夏本番突入といった感じの霞ヶ浦!

太陽もしぶきも気持ちがいいハイシーズンに突入しましたね。(^^

 

さて、今日はひさしぶりにフミも参加です。受検の合間の息抜きとのこと。

せっかくだから父コーチのレーザーに乗りたい!とご要望受け、ちょっとサイズの合わないドでかいスタンダード⛵️ですが、微風だし好きに沈も楽しんで貰えば良いとの判断で出てもらいました。(^^ 笑

 

 

フミもまだまだ体力が余っている感じ。楽しそうです!(^^

しれ〜っと寄ってきて、”これならまた乗りたい!” といたくご満悦♪ きっとよい気分転換になったことでしょう! これから本格的にレーザーを始めるかどうか、それはあなた次第!、、としっかり誘っておきました。(^^)b

 

ジュニアの現役クラブ生達は、青空でスイッチが入ったのか、先週までの教えを自主的におさらいをしていました。自分の走りに向き合っている感じは写真でもこちらにも伝わってきますね。(^^

 

 

暑い夏空の元、夕方までしっかり走り、気持ちよく汗をかいた一日となりました。

着艇後はみんな思わず桟橋から飛び込んじゃいましたね!笑(^Д^)

 

日々子供達がたくましくなっていく成長していく様子を今日もしっかり受け止めました。

これからも楽しく励んでいきましょう!!o(^^)O

 

 

 

<茨城JYC 随時部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ BBQや合宿など、親子で楽しむイベントもあります! 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)
 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/