梅雨予報を吹き飛ばせ♫✨️⛵️ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

6/27、定期練習レポです。

 

 

本日は定期練習ですが、体験セーリングラッシュも続いております!毎週賑やかで、活気みなぎる感じですが、この日も梅雨前線の影響で天気がいつ崩れてもおかしくない一日でした。しかし、どなたかの晴れ男or女サンのおかげで、奇跡的に終日天気が持ち、練習も体験も無事に終えることが出来ました。(^^

 

さて、今回の体験のお客様は、いわきからお越しのKさんご家族です。とっても仲良しのご家族で終始ニコニコ楽しくOPにのってもらいました!(^^ ✨️⛵️

 

 

仲良し姉妹ちゃんにも順に相乗りでOP楽しんでもらいました。ついにはお父さんもOP体験!風だけで縦横無尽に走る世界を堪能いただけたかと思います。(^^✨️⛵️

 

クラブ生達にはそれぞれの課題を引き続きこなして貰いました。

そして体験の相乗りをするのも初めてだった子も居ました。きっとよい緊張感を貰ったことでしょう。いつもより丁寧なセーリング?でした。😆

 

ちうね艇が復帰参戦したことで、同級生のリョウ艇もいい競争相手ができたように思います。お互いに競い合ってこれからもどんどん上手くなりましょう。(^^

 

 

今日は、カズ艇の弟のエイちゃんもパパと相乗り♫ 可愛い盛りの相乗り姿にこちらも癒やされました。(^^

 

 

 

この日は午後いっぱいまで穏やかな順風に恵まれ、雨も降らずのラッキーな一日でした。体験のKさんご一家も大満足だったとのこと、また参加させて欲しいと嬉しい言葉をいただきました。是非また、おこしくださいね。(^^

 

 

 

 

 

<茨城JYC 随時部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ BBQや合宿など、親子で楽しむイベントもあります! 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)
 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/