3月最後の練習。。。 | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

3月26日は年度最後の定期練習日となりました。久しぶりにコーチ陣、父兄もたくさん集まり、賑やかな一日と成りました。(^^

 

 

あいにくの午後から天候が悪くなる予報で、午前中にみっちり練習を組みました。

 

 

名残惜しいですが、翔太、一天は進級のため、この練習をもってしばらく休部となります。活動できる部員が減ってしまうのは寂しいですが、なんとか伝統を繋いで頑張りたいと思います。

 

 

大井コーチも春からご転勤とのこと。とはいっても、ご自宅はこちらですので、またご指導に来て頂くことを期待しております♪(^^

 

 

さて新しい春がやってきます。2017年も元気に練習に励みましょう!!

 

そして、新入部員を募集しております!ご興味のある方はいつでも試乗会を実施しますので、気軽にご連絡ください。(^^

月あたり3000円程度の出費で、あこがれのセーリングをどなたでも楽しめます☆ 対象は小学生〜中学生です。父兄の方にも一緒に楽しんで頂けます。お問い合わせは以下のURLよりご連絡下さい。お待ちしております!(^^

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/