春の予感。。。 | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

3/19、穏やかでもう春を感じるような暖かい一日でした。ただ、時より無風が続くコンディションで子供達もブローを求めて走りました。

 

 

風の無いときはセールの形を維持するようにヒールやブームをコントロールして、わずかな風からもパワーを得るようにすることが大事です。バング、スプリットポールの調整でリーチも開きやすくしましょう。(^^

 

冬はいよいよ終わりの雰囲気です。桜と一緒に走るのが待ち遠しいですね。(^^

 

 

<茨城JYC部員☆鋭意募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、部員を募集しています。小学2年から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/