バームクーヘン | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記


日曜日、最近お気に入りなの、というバームクーヘンを持って

友達が遊びにきました

これ、全部バームクーヘンのはじっこ

はじっこっておいしいよね   ふふ

はじっこだから特価なうえおいしい  とのことで

どっさり買ってきてくれました

子供たちも大喜び

こうゆうのって嬉しいよね~♪




みちくさ日記 そしてお昼はみんなでタコライスを食べました

 
そんなわけで、今週のベーグルサンドは
タコライスサンド
じゃがいもベーグルにサンドしてみました




夜は彼も加わりチーズフォンデュを。

彼女の婚活話や静岡の相方ちゃんの話で盛り上がり

久しぶりにちょっぴりにぎやかな夜を過ごしお酒もすすみました

今年初お客様ね

楽しかった♪



今日のしあわせ

* 子供たちとプリクラを撮った   今のプリクラにびっくり
* ピンクの夕焼けに小さな飛行機雲
* ももが学校で育てた小松菜を持って帰ってきた   おいしかった!!!