ホットサンド | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記

今日のランチは子供たちのリクエストにより

ホットサンド

久しぶりにホットサンドメーカーを出して

じゃんじゃん焼きました

食パン2斤ぺろり完食でした♪

久しぶりに食べるとおいしいことおいしいこと

部屋中チーズのにおいでいっぱいになりました


ホットサンドって喫茶店

ってかんじがします

あとホットケーキも喫茶店


レトロな喫茶店で

バターがのってるホットケーキ食べたいな

学生のころ、ホットケーキ食べ放題って喫茶店があって

たまに行ったっけ






みちくさ日記

          デザートは念願のいちご大福


          午前中に買いに行ったところ

          残りわずかでありました

          ラッキー♪

 

          いちごの甘さはいまいちだったけど

          大福+いちご

          

          すばらしいっ







                             今日のしあわせ



    * 律がなわとびデビューした     がんばって練習中

    * 子供たちに靴を買ってもらった   もちろん瞬足

    * 引き出しの整理をしてたらビール券5枚としょうゆ券、もろもろの商品券がでてきた