カメロン | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記


昨日すずと食べたパン

カメロン

かわいいお顔にチュッとしてからぱくり

友達のカメちゃん今ごろぬくぬく冬眠中だろうな~

そんなことを思いながら食べました

おいしかった♪




みちくさ日記今日は小豆ベーグル

小豆クリームチーズにいちごをトッピング
甘いのにさっぱりでとってもおいしかったです

そろそろいちご大福の季節
いちご大福大好きです





幸田 文さんの 『 きもの 』 を読んでます

すばらしくすてきな本でページをめくるたびに感動です

今年初めの本、お正月の本にぴったりでうれしくなります

着物の布が表紙で色、デザインにも心が踊るような落ち着くような

久しぶりに心打たれる本に出会いました




今日のしあわせ


* すずのインフルエンザ、熱も下がりわりと元気
* 今年の初物  いちご
* 友達から電話   結婚の話はうきうきするね