らんらんランチ♪ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




久しぶりにママ友ちゃんたちとおうちランチを楽しみました♪

ここのところの近況報告とか子供たちの話、

学校の話、家族の話、レイクタウンの話  などなど

お茶を飲み飲みいっぱい笑いました

最近なかなか会えないけどみんな相変わらずでほっとしました

にこにことフライパンごと持ってくる彼女と

育児サークル帰りでチビちゃん連れの彼女

うんうん、このかんじ    ふふ

みんな忙しく日々を過ごしてます

元気をくれる心強いママ友たちに感謝

楽しかったなあ~



      今日持ってきてくれたおやつ

   

      明日はハロウィンね


      かわいいお皿にのせたら怖いおばけが

      ひまわりみたいにかわいくなっちゃった   あはは

      黒いお皿だったらよかったよね

      ババロアなのでもう移動できず・・    でした

      でもおいしかった♪






        

                              今日のしあわせ




       * 北海道のじゃがいもでぽくぽくジャガベーコンを作った

       * 久しぶりに掃除をしてピカピカになった    nappoちゃんちじゃないみたいと言われた(笑)

       * チーズケーキを作った     濃厚でおいしい♪