秋の公園 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




公園に行ったらすっかり秋色で

黄色や赤の葉っぱが絵みたいにきれいでした

空は澄み渡る青空だったし

空気はちょっぴりひんやりしてて気持ちよかったし

気づけば今日から11月。

11月にふさわしい秋らしい陽気でした

池のカモたちもゆったり泳いでいました






まっかな葉っぱでタラコくちびるのもも    ふふ

天気がいいとそれだけで笑顔になるね

明日もお天気にな~れ





今日のしあわせ


* 朝ホットケーキを焼いた   ぐりぐらみたいにフライパンいっぱいの大きいやつを♪
* 夜はみんなでコロッケを作った    つぶしたりまるめたり   おいしいのが完成~
* 律の顔くらいある中華街の肉まんをもらった   4つも
* こっそりとペアルック    の予定