青空の下で | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


ぱたぱたと毎日がすぎて

だだだと週末もおわり

明日からまた月曜日

そういえば9月もおわり10月になってました


ふぅ~

おいしい紅茶を飲んでいっぷくしてます

あぁねむい




週末は元気に過ごしました

土曜日、日曜日、

久しぶりに子供たちと大きい公園に行き

秋の青空の下

いっぱい笑ってきました


3人できゃっきゃきゃっきゃ遊んでました     ふふ







      男の子ってだめって言っても全然きかない・・


      着替えを持ってきてないからお水に入らないで

      そう言ってもまったく聞こえてません

      滝まで降りようとする律でした~      やれやれ



      お弁当にたこさんウインナー

      お米のかんむりをつけてお姫様~    だって

      かわゆい♪







私のおにぎりはバックにぽんと入れてきちゃったので

ぶにゃってつぶれてました

へんなかたちー!!!!!

と大うけでした      はは

かわいい三角だったのにぃ





         大きなトランポリンで遊んだり

         土手すべり、土手転がりをしたり

         葉っぱ流しをしたり

         どんぐりなげをしたり

         丘の上でお弁当を食べたり


         そんな一日でした





子供たちの母親だったり

大好きな人の恋人だったり

ベーグルやさんのスタッフだったり

古い付き合いの女友達だったり

くるくるくるくる毎日を過ごしてます


涼しくなったのでこないだは鍋をやりました

野菜たっぷり入れて土鍋でぐつぐつ煮込み

ふーふー食べました


来年学校に入学するすずの健康診断があり

学校にも行きました


フォトサークル用の写真を数枚印刷しました


友達とランチもしました

恋バナとため息とおいしいパスタ♪

相変わらずな私たちです

相方ちゃんがいればなあ~




落としたブレスレットがちゃんと見つかったり

美容院に行って髪の毛を軽くしてきたり

泥棒騒動で大騒ぎになったり

オークションにいろいろ出品して只今盛り上がり中だったり

アイスクリームメーカーを買ってみたり

普段はせっせとベーグルを作っていたり


まあそんな一週間でした



今週はどんな一週間になるのかな

わくわくでいっぱいな一週間になるといいな






                        今日のしあわせ



* おいしい空気をいっぱい吸った      秋はいいね

* サザエさんをみながらグラタンを頬張った     そしてじゃんけんに勝った    イェーイ

* 彼の具合はいまいちだけど今のところ元気