茨城ラジオ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


今日28日の8は丸がふたつ

そのマルをさがしてたどりついたのが

『ベーグル』


そんなわけで今日の午後、

私が働いている茨城ベーグルでラジオの生放送がありました

わーお☆

茨城放送だって (ローカルだわ)

茨城の人しか聴けないみたい・・

茨城に住んでる友達ってきわめて少ないのに・・


目の前でのインタビューが放送されてるって不思議なかんじ^^

目を合わせてはくすくす微笑むかんじ

ラジオっ子の私としてはなかなかおもしろい経験でした

私の出番はもちろんなかったけどね

でもでも

来月ちょっとだけでるんだ    くふふ

友達へのメッセージを収録しました

どんなかんじで撮れてるのかなあ

ドキドキ






 保育園の壁は雪だるま




                   みんなそれぞれの雪だるま

                                  もも作







               今日はお当番だったみたい




    赤いペンギン    すず作

             


  

                     今日のしあわせ



* 朝、起きたてにサイダーを飲んだ     ぱちぱち

* 帰りの車の中で焼きたてベーグルをほおばった     おいすぃ

* 子供たちにかわいいスカートの贈り物    おそろい♪

* たったひとりリスナーさんがいた     ありがと^^