ベーグルランチ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


午前中ガスの点検がありガスやさん待ちだったので

久しぶりにうちでゆっくり過ごしました


風邪をひいてるばーちゃんにシチューを作ろうと思い

さっそくかぼちゃシチューをことこと

お鍋いっぱいたっぷり作りました



お昼、友達のうちに用事があったので

シチューとベーグルを持っていき一緒にランチ


やさしいハワイアンの曲がゆったり流れる中

かぼちゃシチューと焼き芋ベーグルを食べました


ぽくぽく甘いお芋&きいろつながり

おいしかった♪


そしてデザートには

プレーンベーグルに苺と生クリームをサンドして食べました

これもグー♪

こぽこぽ淹れてくれたコーヒーもおいしかったな




なにより

彼女とふたり、楽しいひとときを過ごせたことが

一番のごちそうね





さて、これから保育園にお迎え

ばーちゃんにシチューも届けなきゃ



あっというまに今日も終わりそうね