おうちリフォーム | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


一日ペンキ&漆喰塗りをしてました

3人で

緑色のくすんだ色から一気に白壁に♪

ずいぶん明るくなりました

ペンキがなくなったのでいったん終了

夕方、リラックスするためお気に入りのカフェへ


私は豆腐ショコラとコーヒー

相方ちゃんはイチゴタルトと紅茶

彼はキャラメルラテ

で、ゆっくりといっぷく


センスがいいっていうのは

その人自身なんだよね

もっと自分を磨かなきゃ


そんな話をぽつぽつしてあっというまに時間はすぎる


私たちのおうちはどんなふうに変わるかな

すてきになるといいんだけどなあ






                        今日のしあわせ



* とてもとてもがんばった      

* 久しぶりにあのカフェに行った    やっぱりいいねえ

* 夕飯はあつあつの水餃子    最後の雑炊もグー      ゆずはちみつ焼酎がとてもおいしかった