ハート柄とチョコ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


相方ちゃんのお友達がガトーショコラを作ってくれて

私にまでお裾分け♪

お昼に食べてねっ  と言って

相方ちゃん、朝バタバタと出掛けていきました

そのあと、私もバタバタとそれをバックに入れ

出掛けました


小さいハート柄の紙袋にガトーショコラ

なんともかわいい

手作りの最終的な決め手ってやっぱりラッピングだよね

ちょっとした心遣いとセンスを感じるもんね

味ももちろんグット♪

しっとりしてて甘すぎず

とってもおいしかったです



ハートとチョコで思い出したけど

来月はバレンタインだね

ももとすずはあげたい男の子いるのかな

りつはいつかチョコをもらう日がくるのかな

甘くてほろ苦いチョコが私は大好き






                      今日のしあわせ



* 朝一のメールはちょっとびっくりでうれしい      早く寝た甲斐あり

* お昼に焼きたてキャベツベーグルを食す    キャベツの香りが口いっぱいに広がりおいしかった

* 今夜はからあげ !!   いっぱい食べる~