あたらしいおうち | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


友達がおうちを建てたのでおよばれしてきました。

真新しいおうち

とことんこだわった彼女らしいおうち


門も玄関もすべてこだわりぬいていて

すてきのひと言 !!!

かわいすぎ !!!

ナチュラルな雑貨屋さんみたい♪

広くて明るいリビングとキッチン

そのなかでのびのびと気持ちよさそうにお料理を作る彼女は

とても満足そうでうれしそう

私までうきうきしました


かわいい子供部屋と広い寝室

ウッドデッキなベランダ

木枠の窓

無垢の床


さすがだね♪


久しぶりにママ友3人で集まって楽しいひとときを過ごしました

みんなで持ち寄りランチ


ちょうど7年前の雪の日

どうしようか迷って迷って迷って、

ドキドキしながらも

思い切って大きなおなかを抱えながら

参加した初めての母親学級

そこで私たちは友達になりました

偶然のような奇跡の出会いってこうゆうことなんだよね


この先もきっとずっと私たちはママ友であり

ママ友以上の女友達であり

おんなじように歳をとっていくんだね

ママも子供たちも



私もいつか大好きな人とすてきなおうちに住みたいな~♪





            今日のしあわせ



* しあわせそうな彼女の笑顔

* 久しぶりの近況報告と子供たち     みんな大きくなったね

* 手作りのあたたかなごちそう&ケーキ