夢追い新年会&Birthday☆ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


去年のあの新年会から一年

私にとっては思いいれの多い夢さんの新年会

あの新年会に参加してなかったら今の私はないもんね



今年も子供たちと一緒に参加させていただきました

広いダンスホールを貸しきってのパーティでした

去年はだーれも知らない顔ぶれだったのが

今年はいつのまにか友達が増え仲間が増え

みんなに新年の挨拶をするようにまでなってました

この一年はほんとに大きい

私たちにとって




夢さん55歳の誕生日

みんなで夢さんを囲みケーキを食べお酒を飲み

歌を歌い踊りを踊り

思い思いのプレゼントを渡しました

嬉しいそうな夢さん

いろいろ抱えていることはあるみたいだけど

いつでも目標めがけてまっすぐに進む夢さんだから

こんなにいろんな人がついてくるんだね

みんなの演奏をじっくりと聴いてる夢さんの表情は

とても味と深みがありました



いつまでも夢さんらしい夢さんでいてください




ウクレレとギターの演奏

ギターとハーモニカの弾き語り

プチ沖縄ライブ



すてきでした









            

                 今日&昨日のしあわせ





* 相方ちゃんんがおしるこを作ってくれた    おいしかった~

* 今年も夢追い新年会に参加♪   みんなでね

* 身の丈のあった生活はこんなだねって3人でまるまって夜更かし&おいしい日本酒

* 今日は一日のんびりすごした      これからすきやきだ♪    豚だけどね