天使のたまご | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


さっきベーグルやさんご夫婦が遊びにきてくれました♪

仕事場以外で、

しかも私のうちで紅茶しょうがを飲みながらおしゃべりをするって

なんか不思議なかんじだったけど

全然違和感なく楽しいひとときでした



といっても子供たちがにぎやかで

いや、

そんな優しいかんじではなく

とにかくさわがしくてテンション高くて

まるで雷が鳴ってる嵐の現場のようで

みんな圧倒されてました     

そりゃあそうよね、あはは・・




おみやげで 『 天使のたまご 』 っていうかわいらしいお菓子を

いただきました


あたたかな鳥の巣にたまごが包まれているようなパッケージは

なんとも優しくてかわいらしかったです♪

マドレーヌのようなお菓子もとってもおいしかったです






      あれからちゃんとあのカフェに行けたかな









                          今日のしあわせ





* 私のストロベリー畑って名前のi-Macが復活するみたい♪

* 久しぶりにばーちゃんと子供たちとでヤオコーに行ってのり巻きを食べた

* らしく、正しく、ゆるぎなくの定義          夜明けとともにすーっと解けた(私は溶けた)