早くあったかくな~れ♪ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


ばーちゃんがチューリップの球根と

さくら草を植えてくれました

ぽかぽかの陽気になったらお花が咲くんだね

楽しみ♪


でも、

今は玄関まわりがからからでさみしいから

明日お花を植えようかな

だって球根って見た目は土なんだもん・・


でも、この土の中でゆっくりじっくり育ってて

春を待ちわびてる球根ってなんだか愛おしくなる

そうね、

土って妊婦さんみたい                                             これはさくら草   

そっか、母なる大地ってこうゆうことなのなのね                               






                         今日のしあわせ



* 一日バタバタ忙しかったけど充実してた         

* バランスのいい夕飯    魚と野菜とお味噌汁&少しのお酒♪

* ゆるぎなさは時間をかけてゆっくりあたためるってこと       大切なのは焦らないこと