一将祭りに行ってきた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

めっちゃ久しぶりにモトクロスの話(笑)

 

12日の日曜日

長女が「おばあちゃんに会いたい」とか言い出しまして

あらそうなの??

お母さんと行ってきたら!?

 

なんて送り出しまして。

 

おかげさまで昼から自由だ!

 

なんとその日はMX408 一将祭りの日でした!

 

もちろん急に走れるわけではないので観戦だけ行ってみますDASH!

 

 

FTR223を引っ張り出して片道25km

こんなにバイク乗ること自体久しぶりだ(笑)

 

お昼明けの決勝レースから間に合いました

 

あいさつ回りすらせず、ずーっとビデオ撮り続けるだけでしたけどね

 

 
いや~、疲れたわ~
 
バイク乗ってないのに(笑)
いつかまた走る日が来るんだろーか??