電動バイクへステップアップ?? | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

 

ちょうど一年前から乗っているストライダー

 

ある程度乗れてきたし、レースも経験したし

そろそろステップアップも考えたいなぁ

 

少し前だと PW50 とか QR50 とか

エンジンバイクだったと思いうんだけど~

 

いろいろ探していた所、今は電動バイクがあるらしい

 

 

オフロード用品を扱うダートフリーク のブランド、ヨツバモト

Meow12ってのが一番小さいのかな??

 

ストライダーとあまり変わらないみたい

 

 

でも、いきなり買って乗らなかったら困るし~

 

ちょっと見てみたいなーと試乗会を探すも

サイズの大きいMeow16ばかり・・・チュー

 

 

ライコランド柏店ならMeow12の展示車があるらしい??

 

ロックスカップ幕張大会 の帰りに寄ってみました

 

 

 

なかなか興味ありそう?

 

 

 

座ったり降りたりを繰り返し

倒してもいいと言われたので引き起こし体験もでき問題なさそうルンルン

 

 

 

さすがにいきなり買ってこなかったけど、いろいろ教えてもらえたし

まずは装備に慣らしたかったのでフルフェイスのメットだけ買ってきました

 

このメットだけでストライダー本体と同じくらいの金額がするんだよね滝汗

 

 

どうかな~

乗るかな~

 

なんてしばらく考えることに・・・