茨城県公認Vtuber茨ひよりが「画伯」になってクイックドローに挑戦!! | 『鷲津さんのブログ』というブログ

『鷲津さんのブログ』というブログ

ハゲタカ鷲津政彦のサブブログです。
メインブログともどもよろしくお願いします(^^)

どうも。ハゲタカ鷲津政彦です。

今日から、3月に入りました。

私は花粉症の症状が全く無いので、春は好きな季節です桜

ただ、毎年毎年「花粉症デビューするのではないか」と、怯えておりますショック

さて、今回も前回に引き続き、我が地元である茨城県の公認Vtuberの茨ひよりのネタです



今回は、茨ひよりが「クイックドロウ」というゲームで、お絵かきに挑戦しています。

まさに、茨ひよりが「画伯」となってゲームに挑戦しています。



【#12】茨城の画伯 降臨祭! ~クイックドロウ編~【茨ひより】

今回は、大井川茨城県知事からの司令で英語ヴァージョンに挑戦しました。

画力はもちろんですが、英語の方をもっと勉強した方が良いかもしれないですね。

まあ、私も偉そうに言えるレベルの英語力はこれっぽっちも持ち合わせていませんが…アセアセ

拙ブログの読者の皆様、是非茨ひよりのTwitterアカウントへのフォローといばキラTVへのチャンネル登録をお願いしますm(_ _)m

茨ひより@茨城県公認Vtuber (@ibakira_Vtuber) Twitter

いばキラTV - IBAKIRA TV -


最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

コメントや読者登録、お待ちしていますビックリマーク

リブログも、大歓迎ですニコニコ

メインブログも、よろしくお願いいたしますニコニコ

愛する日本国を取り戻す!!

メインブログは、人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチッとなグッド!とクリックして、応援していただければ幸いです。


保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


鷲津ファンド