茨城県が都道府県別魅力度ランキングで、6年連続最下位をGET!! | 『鷲津さんのブログ』というブログ

『鷲津さんのブログ』というブログ

ハゲタカ鷲津政彦のサブブログです。
メインブログともどもよろしくお願いします(^^)

どうも。ハゲタカ鷲津政彦です。

私が在住している茨城県ですが、都道府県別魅力度ランキングで6年連続最下位という快挙!?を達成しましたガーン

逆V6でございます滝汗

さて、ここで都道府県別魅力度ランキングについて、ちょっと調べてみました。

都道府県別魅力度ランキングとは…

株式会社ブランド総合研究所が実施している「地域ブランド調査」に基づき、都道府県のブランド力を評価した指標を魅力度としてランキングしたもの

だそうです。

この件について、茨城県の公認Vtuverでもある茨ひよりも、動画をアップロードしました。





【#05】速報!ひよりんに電流走る! ~2018年魅力度ランキング編~【茨ひより】

この動画で茨ひよりは、「いじやける(茨城弁で「腹立つ」的な意味)」と話していますが、個人的にはこのままずっと最下位で構わないと思っています。

中途半端に45~46位あたりにランクインするくらいなら、「10年連続最下位を取って殿堂入り」的な流れになった方が、よっぽど宣伝広告があるような気がします。

今後も、サブブログの方ではこういったゆる~い話題を書いていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

コメントや読者登録、お待ちしていますビックリマーク

リブログも、大歓迎ですニコニコ

メインブログも、よろしくお願いいたしますニコニコ

愛する日本国を取り戻す!!

メインブログは、人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチッとなグッド!とクリックして、応援していただければ幸いです。


保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


鷲津ファンド