早朝ポタ。即決契約 " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

今週の土曜日も「唐沢山」を早朝 自転車 ポタ
先週より幾分ですが足の回転が良くなったような
気がしますはてなマークはてなマークはてなマーク
相変わらずエッチらオッチらですが(^^;;

いつものいらない " おまけ "

ちょいと市内を自転車ポタリング

川の水量はかなり少ないです。

走ったことのない道を選びながら

帰宅しました。


最近毎日のようにクマの目撃情報があります。


我が家の隣の町内での目撃情報にはビックリびっくり

ぼっちで自転車走ってますので北部の林道を走るのはここ数年避けてます。


帰宅後シャワー🚿を浴び車屋さんへ
奥さんの愛車のエアコンが故障
修理費がお高く
タイヤ🛞もそろそろ交換時期だし来年車検だし
12年乗ったし
ということで買い替えることにしました。
暑い時期を迎えすぐにでも乗り換えたいので
新古車をと見に行き即決で契約

痛い大出費となりました(^^;;



只今ハマってます^ - ^
ドーナツ🍩をフライパン🍳でちょいと焦がし

ブリュレ風にしていただいてます。

これめっちゃ美味しいですよ^ - ^




今日は父の日

娘からいただきました^ - ^

ありがとう😊