修羅の国.°(ಗдಗ。)°. | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

どもども〜〜( ´ ▽ ` )ノ山田です( ̄▽ ̄)







修羅の国へ来て3日目( ̄▽ ̄)








先に連れが行ってて、同盟入る準備をしてくれたので、すんなり入れました( ´ ▽ ` )ノ







入った同盟の方は、みんなとても良い人( ´ ▽ ` )ノ






そして、入って直ぐに同盟砲の通知が止まりません( ̄◇ ̄;)







1度燃えるとハイエナが集まって来る来る( ̄◇ ̄;)







他同盟ですが、2KTタイタンがあっと言う間に空になってました.°(ಗдಗ。)°.







この国はアタッカーもだけど罠城のレベルが高い高い( ̄◇ ̄;)







迫り来る猛者どもをペロリといただく( ̄▽ ̄)






当たり前の作業の様にこなしてくんですね( ̄▽ ̄)







そんな中、アタッカー山田は通用するのか!?






が、、、事件が!!!




英雄レベルアップ( ̄◇ ̄;)

しかも100って( ̄◇ ̄;)

はい!アタッカー終了.°(ಗдಗ。)°.

{93DDAEE1-6C75-4DCB-9896-8047159D5576}

中途半端な城になってもーた( ̄◇ ̄;)

罠城って言ってもパワー上げたしな( ̄◇ ̄;)

油断すると、、、

{A9D2EBD2-738E-411D-90C5-F2DDD744E8BA}

こんな風にボコられます.°(ಗдಗ。)°.







まぁ、パワー下げるかは考えよ( ̄◇ ̄;)

そして、昼には( ̄▽ ̄)

{E246709C-35D5-4775-8E62-C658E73D334B}

はい100の人( ̄▽ ̄)

受けた人の情報によれば、100のカンスト砲はエゲツないらしいです( ̄◇ ̄;)





そして、この王国は

{59CFBB4B-BABF-46B5-8725-23E9AF6C2144}

キル数KT越えです( ̄▽ ̄)








ここ最近、同盟砲の通知が来ないって人が多いみたい( ̄◇ ̄;)それで空にされたらたまらんよね( ̄◇ ̄;)







実際、連れがなりかけたので( ̄▽ ̄)







通知無し怖たん.°(ಗдಗ。)°.







ブログ見てくれてる人が、メールくれます( ´ ▽ ` )ノあざーす( ´ ▽ ` )ノ







寝てる時に同盟砲打ってくれた方は、さーせんm(_ _)m







起きてたら即リリースしてますので( ´ ▽ ` )ノ






ドンドン来てください( ´ ▽ ` )ノ







それでは、ボチボチ楽しみます( ´ ▽ ` )ノ