アタッカー山田( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

皆さん、どーもー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



山田です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









拠点上がってからの、VIP!!!そして、新研究!!!








でもって今週中には英雄も上がると思われます( ̄▽ ̄)








山田はというと、、、






 

課金からの〜〜








アタッカーへ!!!!








英雄レベル上がるまではアタッカーや!!!







早速!!!

慣れてないせいか、グダグダな同盟砲でしたが、1発目で!!!

おりゃー!!!

{FC38F206-8E47-49C3-A92E-945876839C02}

おお!!!

5、6発で盾されました.°(ಗдಗ。)°.



気を取り直して!2人目!!!

ジーナで250Tぐらいだったかな?

一撃で!!!

{98A08975-91D0-4C78-96EE-C6401230EED8}

まさかの空です( ̄◇ ̄;)

そんなんなるとは思わんかったの.°(ಗдಗ。)°.

さーせんm(_ _)m




3人目!!!

めっちゃ硬かった( ̄◇ ̄;)

タイタンフル!!!

VIP49は伊達じゃなかったね

2発目は捕まる自信があったので、キャンセル( ̄▽ ̄)

{6A2BBB23-22BE-4F41-9F70-2535BA92823A}

でも、調子に乗って〜〜

{3F38DE2E-A9DA-4075-BB65-9DF3D3F05B27}

こうなるよね〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)







そして、、、

古代テレポがパックに組み込まれてたので( ̄▽ ̄)

修羅の国へ

{F301B92E-399A-404B-9230-7BFC24757BF5}

おらー!!!行くぞ〜〜!!!







せっかくなんで、異国用に同盟作ろうかな( ̄▽ ̄)







次は異国編です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )