修羅の国2.°(ಗдಗ。)°. | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

皆さん、元気ですか〜〜!!!






何度も空になりかけた、山田です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






このドキドキ感たまりません( ´ ▽ ` )ノ







昨日の朝までは訓練装備で余裕だったんですが( ̄◇ ̄;)






こいつが!!!

{3F25E73B-11FE-4778-AA22-6D4799E7ED0F}

軍旗つえーよ!!!Σ(゚д゚lll)

昨日まで大丈夫だったのが、大丈夫でなくなるのが、新商品出た後ね.°(ಗдಗ。)°.

周り空にされまくり





この国では

燃えるとこれが普通(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{CA176EBB-9594-47D5-9956-77247537FE7B}

最大11連セットされてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

普通の異国戦より凄いwww






そして、こないだの熱狂の聖地では



ほとんど味方( ̄◇ ̄;)

{2E7237D2-4EC7-4E4D-A156-32F6BB83C8C0}

逆に同盟砲撃たれません( ̄◇ ̄;)







この国は無双状態です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







だから暇になります.°(ಗдಗ。)°.







そして、、、







山田は遂に同盟立ち上げ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







加入希望の人は、YMDsへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






今日はイン薄なんで直ぐ出来ないかもですが、メールしといて下さい( ´ ▽ ` )ノ






誰も来なかったらどうしよ( ̄◇ ̄;)







アクティブ10人入れば楽しめるからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






それでは〜( ´ ▽ ` )ノ