今週末は異国戦?? | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

とんでもなく暑い日が続くよね、溶けかけてるイバもんです( ̄ー ̄)

皆さんも熱中症には気を付けて♪

やっと、異国戦ありそうです(;_;)3週間振りかな?


初めて、受けから攻撃に変更!!

まぁ、パックンされまくるんでしょうね(笑)

それも楽しみの一つです( ´ ▽ ` )ノ


パックンされてからの、同盟砲セットされるドキドキも味わいたい( ̄ー ̄)

ドMですな〜〜


今朝方、異国の方に

{C969F2DE-0DBD-4F50-86E4-989C4E44B3B3}


ポセイドンでしたが、兵士も増やしたので余裕です( ̄ー ̄)

こちらはいつも通り、ハロウィンね!

今は同盟砲よりも単騎が怖い( ̄◇ ̄;)

非戦闘装備の防御特化でも燃やされますから、単騎に気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



あとね、黒クナイ装備してる人は外した方が良いですよ( ̄ー ̄)よっぽど適当な人しか撃って来ません(笑)

それほど有名ですからね。ハデスで装飾だけ隠しても怪しいので一緒です( ̄ー ̄)

撃たれたいなら、黒クナイは着替えで( ´ ▽ ` )ノ

逆に撃たれたくないなら、黒クナイ♪( ´θ`)ノ

それでは〜