やばすぎるコア( ̄ー ̄) | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

本気で暑いっす( ̄◇ ̄;)

マジで熱中症には気をつけましょう( ̄ー ̄)イバもんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日、ついに単騎特攻デビュー( ´ ▽ ` )ノ



相手は150億の研究装備!


イバもんは、色々あってアレス着ちゃったんで、内政落ちを探してました。



研究装備みーっけ♪

相手は150億の研究装備!!

ブーストかけて、テレポして、特攻!!!


はい

{DC07C06E-2711-48BC-B3E9-31E8F92B7172}


直前で着替えられました( ̄ー ̄)

あんた上手いよ!


イバもんが下手いのか(;_;)





ん?イバもんの事はどうでもいいって??


そうかい、そうかい


ニケの破壊力知りたいって??



昨日聖地で、ウチの同盟の特攻隊長が、英雄不在で食らいましたとさ( ̄ー ̄)


じゃーん
{0C88BDFD-89B1-4093-A201-02F61E449904}

単騎ニケ( ̄ー ̄)

援軍もマックス入れてます。


20億兵士居るのに、こんなに殺られるの( ̄◇ ̄;)

お客さん、単騎だぜ、単騎( ̄◇ ̄;)

こんなコア出したらダメだろ( ̄ー ̄)

今週末の異国戦はニケ撃ちまくるのか( ̄ー ̄)




そしてその後に、イバもんも1発頂きました( ̄ー ̄)

その話は次に( ´ ▽ ` )ノまたね〜