暇だ(;_;) | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

異国戦二週連続でないのね( ̄▽ ̄)イバもんです( ´ ▽ ` )ノ

でもね、今日の朝3時に久しぶりに同盟砲頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

5発( ´ ▽ ` )ノ最後はパックンの予定が、寝ぼけてて、着替えミスで燃えるっていうね(笑)

変わらないので一枚だけ

{6FDEFBFB-B774-4AE0-943C-0D98C1BE4A46}

5発なんで約5000万殺られました( ̄▽ ̄)

こっちはもちろんハロウィン( ´ ▽ ` )ノ相手はアレスね( ´ ▽ ` )ノ

この人達ぐらいなんよね、国内で撃ってくれるの♪

いつも、遊んでくれてあざっす♪


話変わりますが、ナーフってご存知??

よっぽど始めたばかりの人以外は知ってると思います( ̄▽ ̄)

兵士の割合なんですが
t4:t2
1:12.5
この割合以上にt2作るとブースト無くなってメッチャ死ぬってやつね( ̄▽ ̄)

この割合が変わってると聞きまして( ̄◇ ̄;)

1:13.1とかになったとか??

マジ???

もしかしたら、もっと前から変わってたりして(笑)

ご存知の方、おせーて( ̄ー ̄)タダで(笑)

これを試す勇気は無いけど( ̄▽ ̄)

知り合いがナーフ状態で同盟砲受けて1億以上死んでたしな( ̄ー ̄)


研究はちょっと休憩してます( ̄▽ ̄)

アタッカーの道は遠いな〜〜