移籍にまつわるクラブと代表の関係 | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
もうそろそろウェイン・ルーニーの移籍の問題も終息しそうですね。やはり残留ということになるのでしょうか・・・。それではどうぞ・・・。

Hodgson: Rooney can handle media scrutiny
ホジソン:ルーニーはメディアの詮索を処理出来る

いきなりわからない・・・can handle media scrutinyとは・・・。一体・・・。合ってるのか・・・?

England manager Roy Hodgson is confident Wayne Rooney can handle the media scrutiny surrounding a possible Manchester United exit.
ウェイン・ルーニーは、周囲がマンチェスター・ユナイテッドからの移籍が可能であるというメディアの詮索を処理出来るとイングランド代表監督ロイ・ホジソンは確信している。

これも同じく・・・is confident「確信している」あとはかなり適当になっています・・・。すみません・・・。

Chelsea has had two bids for the striker rejected, and Jose Mourinho made it seem like he has accepted that Rooney may be staying put after all in his postmatch comments Monday following the Blues' 0-0 draw with the Red Devils.
チェルシーは既に二度のオファーをルーニーに拒否されており、マンチェスター・ユナイテッドとの0-0ドローの試合後、月曜日のルーニーのコメントが全てとしてジョゼ・モウリーニョはルーニーが残留に傾いていることを受け入れたように見えた。

いや、これも本当にわからない・・・のと長い・・・。made it seem like~「~のように見えた」ですかね・・・。allがよくわかりません・・・。

やはりウェイン・ルーニーの移籍は、ワールドカップ予選および本戦を迎えるイングランド代表にとっては重大なポイントなんでしょうね。代表との兼ね合いは本当に大変だと思います。一流選手になればなるほど・・・。