インテル開幕戦勝利! | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
※またまた画像アップロードできないね。アメブロから移動したほうが良いかな?

インテル開幕戦勝ちました!やった!そして長友佑都もゴールを決めたということでかなり嬉しいですね!!このまま勝ち進んでユーベの3連覇を阻止して欲しいです。

Inter 2-0 Genoa: Nagatomo & Palacio net Nerazzurri season-opening win
インテル2-0ジェノア:長友とパラシオのゴールでインテルが開幕戦勝利

season-opening winはやはり「開幕戦勝利」ということなんでしょうね・・・。

Inter Milan kicked off its Serie A campaign with a hard-fought 2-0 win over Genoa at San Siro on Sunday evening.
インテルが日曜日夜のサンシーロでジェノアに2-0と勝利し、激戦が予想されるセリエAの幕を開けた。

kicked off「幕を開けた」hard-foughtは「激戦」なんですね・・・調べました・・・。

Yuto Nagatomo and Rodrigo Palacio scored second-half goals to hand Inter all three points in a low-key encounter. Substitute Mauro Icardi also hit the bar in the final stages as Inter's dominance began to tell.
勝ち点3の全て得るためのインテルの控えめな戦いの中、後半に長友佑都とロドリゴ・パラシオが得点した。

あら、わからないことが多いです。scoredは「得点した」in a low-key encounter「控えめの戦い」なんですか・・・?

Coach Walter Mazzarri made one change from the Inter side that defeated Citadella in last week's Coppa Italia, with Zdravko Kuzmanovic replacing Icardi.
ワルテル・マッツァーリは、先週のコッパ・イタリアでチッタデッラを倒したインテル側から、ズドラヴコ・クズマノヴィッチからイカルディへの選手交替を行なった。

これもわからない・・・。one changeは「選手交代」なんですか?replacingは「入れ替える」ですよね・・・?

「強いインテル」が戻られても僕的には「?」なんですけど(というのも強さと脆さを併せ持つインテルが好きだから)、それでも開幕戦勝利は嬉しすぎますね。長友は怪我なくシーズンを終えられるようまずは頑張ってほしいものです。