300ゴールへ挑戦するフランチェスコ・トッティ | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
またまたフランチェスコ・トッティです。イタリア代表入りも間近?なのかパフォーマンスもよさそうです。まだまだ老ける年じゃないですし、これからも精力的なプレーを期待したいと思います。それではどうぞ。

Totti: I can reach 300 Serie A goals
トッティ:セリエAでの300ゴールに到達できる

can reachは「到達できる」でよろしいでしょうね・・・。わざとIを外してみたのですが・・・。

Roma legend Francesco Totti says he is determined to score 300 goals in Serie A and become the league's all-time leading goalscorer in the process.
ローマのレジェンド、フランチェスコ・トッティは、セリエAでの通算300ゴールすることを決心し、そしてその過程でそのリーグの全ての回で得点王になると話している。

he is determined「彼は決心した」でよろしいですか・・・?最後の方はごちゃごちゃして少しわかりませんでした・・・。

The 36-year-old made his league debut for the Giallorossi 20 years ago and has since found the net a total of 227 times in the Italian top flight.
この36歳は20年前にローマでリーグデビューし、以来、イタリアのトップを飛び続け227回ものゴールを見出している。

GiallorossiはASローマの愛称ですね。これも少しわからない表現がありました・・・申し訳ございません・・・。

“If I am in a position to do so, I am convinced that I will reach [300]," Totti told La Gazzetta dello Sport. "[If I had played as a striker] I would have reached 300 a long time ago."
「もし私がそうする立場であるなら、300ゴールに到達するであろうことを確信している」とガゼッタ・デッロ・スポルト誌に対してトッティは語った。「もし私がストライカーとしてプレーしていたならもっと前に300ゴールに到達していただろう」

[]のところは話していないのでしょうね・・・。if文と最後のa long time agoはわかりました!!

毎回毎回フランチェスコ・トッティの回には書いていますが、やはりブラジルワールドカップで彼を見たいので、早く代表への復帰を果たし、2014年に会いたいなーと思っています。まだまだ伸びしろのありそうなトッティをこれからも応援していきます!