緊急事態宣言が解除されました | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは!
トレーナーの本多です。

さて、21日をもちまして、イアシスのある埼玉県を含める一都三県の緊急事態宣言が解除されました。
飲食店も21時までの営業になりましたね。

しかし、私は21時とか22時とかまでお仕事していることが多いので、仕事の日は自炊決定です。

先日のブログにてご連絡しました通り、イアシスは緊急事態宣言発令時は20時までの営業としておりましたが、夕方時間帯の混雑により、予約ができないお客様が出てきたため、平常通りの営業に戻しております。

通常営業時間
10:00~21:00
(時間外は要相談)

緊急事態宣言は解除されましたが、今後ともイアシスでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら営業してまいります。
会員の皆様には、今後とも検温のご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスは怖いですが、しっかりと体を動かし、免疫力の強い体を作ってゆきましょう!!

それでは、皆様のご来館を心よりお待ちしております!!