KROSS×OVER | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは、トレーナーの本多です。

少し前のことになりますが、3月7日(日)「KROSS×OVER」さんという格闘技団体の興行がありました。

(午前中のみセッションして午後から向かいました。ご迷惑をおかけした会員様、申し訳ありませんでした)
私の所属しているジムから、アマチュアの女子1名、プロ選手男女各1名づつの出場がありました。

アマチュア女子、かな選手ですがキックボクシングを初めてたった3か月です。
(私も3ヶ月でアマチュアの試合デビューでしたが・・・)
記憶にないくらい子供のころに少しだけ空手をかじっていたそうですが、それを含めてもすごいセンスです。
試合前もほぼ緊張せず肝が据わっていました。

試合中の選手のサポート役のセコンドですが、今までは3~4人態勢でしがが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から1名に減らされてしまっています。
これが超大変です。

やることがいっぱい💦

かな選手のセコンドには私が入りました。
相手は経験半年の学生さん。

試合内容は圧勝。
セコンドがあまり指示を出さなくても冷静に自分なりに試合を組み立てておりました。

 

 

私が試合の時は、冷静の「れ」の字もなかったです(笑)

2試合目は田島美咲選手。
1勝1敗のプロ3戦目。
コスプレ女子ファイターとしてYahoo!ニュースに取り上げて頂いたりの選手です。
 


 今回は悟空さです。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、またYahoo!ニュースに取り上げて頂きました。


最後は梅田将成選手。
1勝1敗で迎えたプロ3戦目。
2ラウンド目で見事K.O勝利を収めました。

 

 

会場では感染拡大防止で入場時の検温と換気を行っていました。
もちろん、換気は今のご時世では大事なことですが、ぼぼ裸で戦っている選手からすると寒い。。。
試合前のアップでも体がなかなか温まらず良い動きができなかったように感じました。

 

(試合前に寒がる美咲選手と温めるかな選手)


お客さんを満席にできないのも困りものですが、こういったところにも影響が出てるんですね。

早く以前の生活を取り戻したいですね。
マスクなしで皆様の笑顔を見ながらのトレーニングを楽しみにしています。


検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室