今年最後の本多のブログ | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは( ´ー`)ノ 

トレーナーの本多です。

 

今年も残すところ4日間。

あっという間に終わってしまいますね。

先輩方々に

「40歳を超えると一年のスピードが倍になるぞ」

と言われ、そんなわけないじゃんと思っておりましたが・・・・

 

三倍でした(笑)

 

以前、ブロクに書きましたクリスマスの試合ですが、後輩の美保が勝利を掴むことが出来ました。

 

{A9065DDD-7AF7-496E-B6F3-CC37CE614860}


↑主催の方々がリング設営中

 

 

確か、後輩の美保が28戦していて、相手の選手は8戦だったと思います。

やっぱり、経験値が違いすぎて実力の差も大きく。

ダウンも1つ取って完勝だったと思います。

ご来館が多い日曜日にお休みを頂きありがとうございました。

 

私個人的には、今年で後厄も終わり、病院通いも皆様のご協力もあり終了。

来年は期待しかありません。

今から来年が楽しみでワクワクします。

 

仕事の面でも今まで以上に皆様の痒いところに手が届く頼れるトレーナーを目指すべく、日々精進していこうと思っております。

 

私の今年のブログはこれで最後になりますのでご挨拶を。

 

今年一年間、本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

 

 

本多 厚