4年ぶりに | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


4連休の頭2日間は、岩手県一関市の厳美渓に行くつもりでいました。


所が昨日、急に閃いたのが「東京に行こう。」でした。


母が後ろでワクワクしていたので、御先祖様達の希望でもあるのかもしれません😅


と言っても4日後なので、もしかしたら宿も切符🎫もないかもしれません。


早速宿探しと新幹線の切符を探してみました。


宿は五反田のビジネスホテルに予約する事ができました。


ここは東京に宿泊する時はいつも利用していたホテルで、各部屋に乾燥機能付きの洗濯機が設置してあるので、荷物が少なくて済みます😃


新幹線の切符の方ですが、窓側席希望でしたが、行きは日曜日とあって通路側しかありませんでした😅


帰りは何とか窓側席を取ることができました😃


滞在中は、東京で仕事していたスーパーマーケットにも行ってみたいし、よく遊びに行ってた上野や新しい将棋会館、東京駅の占いの先生の所にも顔を出したいと思っています😃


一風堂でラーメン🍜も食べたいし、磯丸水産でサバカレーも食べたいと食の方も楽しみです。


でも当時のブログを見てみると、体重が80.3Kgでした。

今回は7kg増量しての東京になります😅


でもメインは短時間ですが、高次的存在のエネルギーに触れる事。


これは母達の希望でもあるようです。


東京に行くのはコロナが流行り出した2020年の2月なので4年振りとなります。


久しぶりなので、しっかり楽しんでこようと思います😃



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。