頑張っている | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


一昨日の休みの日の話しになります😃


現在、股関節の手術を終えリハビリの為入院している友人からLINEがありました😃


「リンスがないから買ってきてちょうだい。ここの売店にはリンスインシャンプーしかない。」と😅


長年リンスインシャンプーの愛用者の私にとって、リンスインシャンプーの何が悪いのかと疑問はありましたが、人それぞれ好みがあるのでしょう😅


リンス🧴だけ届けるのはあれなんで、煎餅の詰め合わせを買って一緒に届けました。


今も入院患者とは面会は出来ないと言う事で、下の受付に届けてくれとの事でした。


荷物を届けて暫くするとLINEがきて、今同室の人達と一緒に煎餅🍘をいただいているとの事でした😃


リハビリの為1ヶ月間入院予定ですが、リハビリの先生🧑‍🏫に「頑張って2週間で退院します。」と宣言しているそうです😅


頑張っているなぁと思うと同時に、彼女なら達成しかねないと思いました😅


他の友人達とも話しているのですが、退院したら盛大にお祝いしようという事になっています😃


その日が来るのを今から楽しみにしています😃


さて、本日は夜勤の入りです。


これからお昼頃までまた仮眠します😃


ではおやすみなさい😴



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。