車 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日、お休みです😃


今日は自家用車の6ヶ月点検の日なので、午前中にディーラーに車を持っていきます。


今の車、まだまだ新車感をもっていたのですが、もう今年の12月で7年になります😅


故障らしい故障もなく、ここまで私についてきてくれて車には本当に感謝しています😊


現在、6年半で75000キロ走行。


これからも最低あと3年半、10万キロはお付き合い願いたいです。


勿論、調子が良い限り乗るつもりです。


私の最高記録は何とダイハツシャレードの16年23万キロという記録があります😅


今まで38年間全て新車で、ダイハツミラ、ダイハツシャレード、ホンダフィット、ホンダフィットと乗り継いできています😃


歴代の車達にも感謝しつつ、運転していきたいと思います😃


では今日も1日楽しんでまいりたいと思います😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。