新しい家族 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日もお休みです😃


昨日のお休みは盛岡市に行ってきました😃


というのも、先日友人から「盛岡市に行った時、ペットショップに可愛い生後1ヶ月のキンクマハムスターの赤ちゃんがいたよ。」とLINEと画像が入っていました😃


この画像を見た瞬間、飼おうと決めていました😅


ハムスターは概ね3種類に分類されます。


ゴールデンハムスター(大)、ジャンガリアンハムスター(中)、ロボロフスキーハムスター(小)の3種類です😃


キンクマハムスターはゴールデンハムスターの一種です。


大、中、小の3匹と生活を共にしていきます😅


盛岡市から八戸市まで片道3時間かかる長旅になるので、観賞用の昆虫ケースに床材を敷き持参しました。


途中、ホームセンターに立ち寄り衣装ケース2個とハムスターの床材を沢山買い、ペットショップに迎向かいました。


そしてお迎えしたのが、




名前はまだ決まっていません😅



今日、じっくり考えたいと思います😃



昨日、衣装ケース暮らしを始めたロボロフスキーのライちゃん。




早速、床材の地下に穴を掘り、地下道を作っていました。



色々な場所に穴が有り、色んな穴からヒョッコリと顔を出します😃



自然の生態系では、こういう感じなんですね😃



地下に穴を掘ってくれてるだけでも衣装ケースにした甲斐がありました😃



穴の中のライちゃんです。





さて、今日は1日、勉強に集中したいと思います😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。