チケット | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


昨日フッと思い出した事がありました😅


去年の11月に弟から、今年7月に弘前市のはるか夢球場という所で、楽天イーグルスVSオリックス バファローズの一軍公式戦があるよと聞いていたのですが、すっかり忘れていました😅


たしか7月だったという事を思い出し、ネットで検索。


ありました😃7月2日 18時から😃


チケット🎫が残っているか心配しましたが、無事にバックネット裏Aを購入できました😆


危うく忘れて観戦できない所でした😅


合わせて近くのホテルも予約出来たので一安心。


ホテルからは球場まで歩いていける距離のようなので良かったです😃


後は当日、天候に恵まれる事を祈るばかりです😃


今年は勉強に支障をきたさないように、休日以外は、リアルタイムで視聴せず、試合が終わった後のダイジェスト版で結果を確認しています😅


そのせいでは全くないのですが、今年のバファローズは調子が悪い😅


現時点で15勝20敗2引の5位😅


これから調子を上げていってくれれば良いんですけど😅


野球観戦の楽しみが増えたので、益々勉強に仕事に頑張って参りたいと思います😃


昨日のnosh。




鮭のマッシュポテトアヒージョでした😃


体重は、






連休→今日仕事→明日休みです😅



なかなか減りませんね😅



さて今日も1日頑張って参ります😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。