衣装ケース | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


今日明日、連休です😃


昨日は夜勤明けで、クリニック定期受診へ行ってきました。


夜勤明けで行くと、どうしても待ち時間にコックリコックリしてしまいます😅


まわりのクリニック事務の方達や、待合室の順番待ちしている人達からも注目を集めてしまっている気配を感じます😅



皆んな血糖値関係でコックリコックリしていると思ってるんだろうな😅


誰か聞いてくれれば、「いやぁ。夜勤明けで来たので眠いんですよ〜。」と大きな声で話せるんですけどね。


自分から言って回るわけにはいきません😅


診察室に入ると最初に先生に血圧手帳を渡します。


いつもの事なのですが、自宅で測ると120前半なのですが、病院で測ると130前半にあります。これが白衣高血圧というものなのでしょうか?


さて今回は採尿採血をしてきました。


結果は2週間後です。


帰りにホームセンターに寄り衣装ケースを一つ購入しました。

試しにハムちゃん用のケージを作ってみようと思って購入しました😃




今使っているケージは36.8×31×28.2なのですが、衣装ケースは39×74×32.5になります😃



結果、こんな感じになりました😃






かなり広くなり、床材も3倍の深さの量にしたので、本来地中に穴を掘って暮らしているハムちゃんもストレスを感じないで過ごせると思います😃



案の定、朝確認したら木の寝床には居なく、床材を掘って床材の中に寝ていました😅



ハムちゃん達にストレスを与えてしまっていて申し訳なかったです。


これからも勉強して、ハムちゃん達が快適に過ごせる様に工夫をしていきたいと思います😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。