集金 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


只今、夜勤中です。


とても忙しい夜勤となっています😅


今日は日中も忙しかった😅


町内会の会費を集めなければならず、駆けずり回っておりました。


日曜日に集金に回ったのですが、車🚗が居ても人が居なかったり、人が居ても今持ち合わせがないという事で空振りに終わったりの所もありました😅


29件中、今日回って残り10件。


今月中に全部集金しなければのプレッシャーもかかってきています😅


それではそろそろ、集金の事は忘れて夜勤後半のお仕事頑張りたいと思います😃


頑張るぞ❗️💪



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。