参考になる | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日は、夜勤の入りです。


私はハムスター🐹を2匹飼っているのですが、ハムスター関連のYouTubeを見ていると、色々参考になる動画に出くわす事もあります。


例えばこの動画。




私は夜中に必死にまわし車で走っているハムちゃんは、とても喜んで走っているものだとばかり思っていたのですが、「この狭い空間から逃げ出したい。」「床材が浅くて穴掘りが出来ない。」事からくるストレス行動の一種なのだという事を、この動画で知りました😥



日本で売られている1番大きいハムスターケージでも、ハムちゃんにとっては狭すぎてストレスを与えているとの事😅



目から鱗でした。



やはり見栄えの良い透明なハムスターケージよりも、衣装ケースを活用した方が良さそうですね😅



衣装ケースの方がハムちゃんにとっては快適なのかもしれません。



今度挑戦してみたいと思います😃



昨日のnosh。




チリハンバーグステーキでした😃







今日も1日頑張って参ります😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。