合間更新-1 | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

渾身のプレートと
思い出のプレート達


今まで数少ないうちのプレートの中で
特に気に入ってるものを
ただ あげてみるwww


まずはこれ




わしが 初めて入れたプレート
新参者でプレートが
嬉しいものなのかどうかもわからず入れたよね



次はこれ








新参もんだったから
この自分が入れたプレートが
初めての繋がるプレートで
この時まで繋がるの見た事はなかった
この後 あすなが6個受賞した時に
6個繋げて欲しいって言われたのは
流石にちょっと困ったし
この後から 繋がるプレートを
よく見かけるようになった気がする←


は次



自販機で初めて当たりを引いた時のプレート
この頃には なんの祝いのプレートやねんて
訳わからんことにプレート入れるように
なってた 昔は 何にでも無差別にプレート入れる
プレートテロリスを名乗ってた


ほい次


あのね いくらプレートテロリスでも
めでたい人多すぎた月に入れたプレート
うんうん 安上が( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
これから毎月これで行こうかな〜


はいよ次





あすな広報見習い就任の時のもの
まずあすなに日頃のお礼プレート
ひなりちゃんをウルっとさせてからの
その後 お返しプレート
あすなのウルってる顔が残るこの写メは
我ながら渾身のプレートだったと思う


ほんでもって次


栄店でのお給仕ラストの日
かおりちゃんに入れた物
この頃は特にかおりちゃんは
キラキラしていた


せいやさ〜次


らむちゃんに入れたプレート 
らむねちゃんと言えばフードファイター
って事でフードトッピング


つづく